キネシオテーピング団体向け講習会

キネシオテーピング協会が開催する学校・企業・団体・サークル向け講習会。
講師はキネシオテーピング協会関東支部指導員(インストラクター)の
日本橋整体院 院長バイバイ小林が務めます。
キネシオテーピング協会のシンボルマーク
学校・企業・団体・サークル向け
『キネシオ・テーピング入門講座』
指導中のバイバイ小林


キネシオ・イントロ・ブック(オールカラー72ページ/600円)と
キネシオテックス(5センチ幅5メートル1巻/1050円)が付いて
講習費はおひとり3500円です。4名様以上でのお申し込みとなります。


当日必要なもの・・・筆記用具、Tシャツ、短パン、よく切れるハサミを各人ご用意ください。

===講習内容===

キネシオテーピングセミナー講習会風景

1.キネシオテーピングが効く理由
2・キネシオテーピングの4つの効果
3.テープの扱い方
4.代表的なテーピング4種

  T)肩の痛み・・・三角筋テープ
  U)腰の痛み・・・仙棘筋テープ
  V)膝の痛み・・・大腿四頭筋テープ
  W)こむら返り・・・腓腹筋テープ

各々、検査・デモ・実演をします。

キネシオテーピングセミナー実技風景

開催日時はご相談に応じます。ご希望の日時をお伝え下さい。2時間の講習会です。
10名程度の人数でしたら講習会は日本橋整体院で行いますが
会場をご用意いただければ全国どこへでも出張いたします。
(但し、往復の交通費をご請求させていただきます)

詳しくはお電話、または下のメールフォームでお問い合わせください。
TEL:03−3664−4288
お名前 :
メールアドレス :
件名 :
内容 :

さあ、健康への扉・・・ご一緒に開きましょう!


日本橋整体院・腰痛バイバイ
《完全予約制》 TEL : 03−3664−4288(ヨウツウバイバイ)
詳しい地図やアクセスはこちらをどうぞ→地図・アクセス
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2−23−5 JP浜町ビル3F
最寄り駅は浜町・水天宮前・人形町・茅場町です。




名治療師50人に
選ばれました


はつらつ元気2012年8月号の特集
【腰の名医・名治療師50人】
に選ばれました。おかげさまで腰痛の解消、椎間板ヘルニアの症状改善にはご好評をいただいております。

テレビ出演


平成22年7月31日、【未知なる当たり前発見バラエティー・テイバン!!!!】に出演し、一人で出来る肩こり解消法を紹介させていただきました。

自然治癒力活性塾


最新の操体法をご自分の治療に取り入れたいとお考えの臨床家の先生、ご自分やご家族の健康の為に 操体法を学びたいとお考えの一般の方に講習会を開いています。また、脱サラや定年後の為に理論と技術を学び 独立開業したいという方にも整体師養成コースを開設いたしました。近日中に受講生募集をいたしますので 今しばらくお待ちください。

←院長手作りのホームページですが『参考になった』とお感じの方はご来訪のついでにこのバナーをクリックしていただけると励みになります。今まで以上に内容を充実させていこうと思いますので応援よろしくお願いいたします。

治療院 くち得ナビ ←みなさんのお住まいの地域の治療院・整体院が検索できます。

Facebook Facebookやってます。

twitter twitter始めました。