操体法一般講習会

『操体法』を特技として習いたい。 操体法を身につけて自分自身はもちろん、
ご家族やお友達、大切な人の健康を維持していきたいと お考えの方のための講習会です。
(プロの治療家・臨床家のためのセミナー詳細は現在準備中です)

操体法講習会風景1 操体法講習会風景2 操体法講習会風景3 操体法講習会風景4

詳細


※日時、期間はご相談に応じます。

さあ、健康への扉・・・ご一緒に開きましょう!


日本橋整体院・腰痛バイバイ
《完全予約制》 TEL : 03−3664−4288(ヨウツウバイバイ)
詳しい地図やアクセスはこちらをどうぞ→地図・アクセス
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2−23−5 JP浜町ビル3F
最寄り駅は浜町・水天宮前・人形町・茅場町です。




名治療師50人に
選ばれました


はつらつ元気2012年8月号の特集
【腰の名医・名治療師50人】
に選ばれました。おかげさまで腰痛の解消、椎間板ヘルニアの症状改善にはご好評をいただいております。

テレビ出演


平成22年7月31日、【未知なる当たり前発見バラエティー・テイバン!!!!】に出演し、一人で出来る肩こり解消法を紹介させていただきました。

自然治癒力活性塾


最新の操体法をご自分の治療に取り入れたいとお考えの臨床家の先生、ご自分やご家族の健康の為に 操体法を学びたいとお考えの一般の方に講習会を開いています。また、脱サラや定年後の為に理論と技術を学び 独立開業したいという方にも整体師養成コースを開設いたしました。近日中に受講生募集をいたしますので 今しばらくお待ちください。

←院長手作りのホームページですが『参考になった』とお感じの方はご来訪のついでにこのバナーをクリックしていただけると励みになります。今まで以上に内容を充実させていこうと思いますので応援よろしくお願いいたします。

治療院 くち得ナビ ←みなさんのお住まいの地域の治療院・整体院が検索できます。

Facebook Facebookやってます。

twitter twitter始めました。